fc2ブログ
のりりんのキッチンから
料理とお菓子を作ることが大好き♪もちろん食べることも大好き♪ 家にいる時は台所にいてる時間が一番長いかな? のりりんの作ったもの、食べたものを中心に、日々のいろいろな出来事を綴っていきたいと思います。
ユキちゃんのイベント
いよいよ明日から素敵なイベント始まりま~す(^O^)/
ゆきちゃん
雪ちゃん2
雪ちゃん3

10月15日(水)~21日(火)まで
阪急百貨店(うめだ本店)地下一F ツリーテラスにて
パティスリーさんは栗を使ったケーキ
ブーランジェリーさんは栗を使ったパン
そしてそれぞれのシェフが
スイーツコーディネイター松本由紀子さんを
キュンとさせる秘密の一品を作られるそうです。
いや~楽しみですね
どのシェフがどんなものを出されるのかは
ユキちゃんのHPにて掲載中 
ぜひこちらをチェック☆して下さいね!


私は今のところ15日と17日に出没予定です(*^_^*)
どんな逸品に出会えるのか今から楽しみ♪
ユキちゃん頑張ってね~
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanamutsu.blog100.fc2.com/tb.php/2132-1a42e65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック