fc2ブログ
のりりんのキッチンから
料理とお菓子を作ることが大好き♪もちろん食べることも大好き♪ 家にいる時は台所にいてる時間が一番長いかな? のりりんの作ったもの、食べたものを中心に、日々のいろいろな出来事を綴っていきたいと思います。
タイ 6日目
いよいよ日本に帰る日となりました。
朝は絶対ミルクティーを飲むので、
明治さんお世話になりました。
ヨーグルトも美味しかったです(*^^)v
5日目ヨーグルト

空港までは車で一時間。
6時半に出発したのに、既に渋滞始まってました
さあ、搭乗手続きしましょうか・・・
とここで大問題発生

何と子供トイレにスマホを忘れてしまったんです

気付いてトイレに戻るもスマホは既になく・・・
旅の最後の最後でこんな事にと全員茫然自失となる中
「まずは落ち着いて考えよう」という夫。
空港職員にどうすればいいか尋ね、
言われた通り忘れ物やロストバゲッジのカウンターへ。
スマホを失くしたと伝えたら、
何とそこには子供のスマホを持った職員の方が!!
たぶん奇跡だと思います
拾って届けて下さった方本当にありがとうございました

さあこれで心置きなく出国できます。
出国手続きに向かうエスカレーターのところで
パパとはお別れ。
振り返ったら子供泣いてました
やっぱり寂しいよね

帰りの機内食です。
やっぱりタイ料理だけど、慣れたのかな?
子供も少しつついてました(*^^)v
私は抹茶のケーキが嬉しかった(*^_^*)
機内食

無事日本到着。
何を一番にしたかというと・・・
空港内の回転寿司に駆け込み、
時間がないなか日本の味を堪能したのでした
やっぱり美味しい♪
ただし全皿100円じゃないと途中気付いたため
子供は急にそわそわしてましたけどね(^^ゞ

子供が飛行機から撮った写真です。
窓際じゃなくてもいいとか言ってたくせに
めちゃくちゃ楽しんで写真撮ってました♪
飛行機中7
飛行機中8
飛行機中2
飛行機中4
飛行機中5
飛行機中6
飛行機中11

最後にこんな素敵な旅をありがとう

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanamutsu.blog100.fc2.com/tb.php/2331-93605ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック