のりりんのキッチンから
料理とお菓子を作ることが大好き♪もちろん食べることも大好き♪ 家にいる時は台所にいてる時間が一番長いかな? のりりんの作ったもの、食べたものを中心に、日々のいろいろな出来事を綴っていきたいと思います。
肉好きなら絶対はまる 百々福焼(ももふくやき)
先日お友達に
「百々福焼(ももふくやき)って知ってる?」
と聞かれたのですが、全くわからず
ものすご~く美味しいお肉なのって言われたら
食べずにはいられません(^^ゞ
彼女が買いに行ってくれるというので、
思わず注文してしまいました(*^^)v

うわ~っ、美味しそう(*^_^*)
~百々福焼~
肉2
独特の味付けがされているのですが、
このちょっとスパイシーで複雑な味が最高に美味しいです
肉も柔らかくて年配の方もこれなら大丈夫かと(*^^)v
肉

断面ショー
肉3

お中元やお歳暮にも大人気だそうですが、
その人気っぷりもよくわかります。
皆さんまとめ買いされる方が多いらしいです。
肉4
肉5
美味しいお肉を教えてもらってありがとう
家族みんな喜んでいただきました


ネットからも購入可能ですよ☆
http://www.kawai-yamagatagyu.jp/list_b1.html

ちなみに今回はモモを購入しましたが、
他にもいろんな部位があります!
お好みで(●^o^●)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanamutsu.blog100.fc2.com/tb.php/2395-3cdb470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
