のりりんのキッチンから
料理とお菓子を作ることが大好き♪もちろん食べることも大好き♪ 家にいる時は台所にいてる時間が一番長いかな? のりりんの作ったもの、食べたものを中心に、日々のいろいろな出来事を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
アボガドグラタン♪
昨日から凄く風が吹いていて、
窓を開けてたら寒いぐらいです。
でも涼しくてこれぐらいがいい感じ(*^_^*)
私的にはね!

さて、昨日アボガドのグラタン作ってみました♪
作るといっても
アボガドを適当な大きさに切って耐熱皿に並べる。
ホワイトソース、チーズをのせ焼く。
たったこれだけ。
仕上げに黒胡椒を降っていざ食卓へ。
あぼ
どうよ、どうよと聞く母に
「う~ん、ホワイトソースの味が濃過ぎて、
 アボガドの味があんまりしないかも・・・」
そうだよね~、アボガドってあまり主張しないもんね。
ホワイトソースの代わりに何か考えてみよう
一つ課題ができたけど、課題に取り組むのもまた楽し♪

最近またまたアヴりル・ラビーンを聴くようになりました。
今までは元気いっぱいの彼女の曲が好きだったけど、
バラードもなかなかいいですよ
Wish you were here せつない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanamutsu.blog100.fc2.com/tb.php/2412-e5bc81d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
