のりりんのキッチンから
料理とお菓子を作ることが大好き♪もちろん食べることも大好き♪ 家にいる時は台所にいてる時間が一番長いかな? のりりんの作ったもの、食べたものを中心に、日々のいろいろな出来事を綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
ピザを食べに
お久しぶり~のメンバーでピザを食べに行ってきました(*^^)v
ギリギリまでお店が決まらず、
そう言えば雑誌にピザ屋さんが載ってたのを思い出し、
急遽予約もなしに行ってきました!
※みあずブレッドさんのほん近くです。
看板


ピザがメインみたいだけど、
とりあえずパスタも頼んでみました。
ヴェジソースというさっぱりしてるけど、
濃厚なソースが美味しかった♪
ピザ屋さんのパスタって残念なところもあるけど
ここは美味しかったですよ!
パスタ

4種のチーズのピザの上には
たっぷりのポテトと葱。
予想とは違って全然しつこくなくて、
葱がいい感じでした~♪
4種のチーズは、
ペコリーノ、モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ・・・あと1個なんだっけ?
ピザ


鴨肉のピザ
けっこうたっぷりのってました(*^^)v
そんなにクセもなく美味しかったです(●^o^●)
ピザ2

ドルチェの種類は多かったです。
パフェやソフトなんかもありました。
悩んで悩んでピンクチーズケーキ☆
可愛い(*^_^*)
ドルチェ

お店を出たらお店の前が家庭菜園みたいになってます。
お~っ、私の大好物ズッキーニが育ってる
いずれお料理になって出てくるのかな?
ズッキーニ

この日も近況報告から始まって、
次から次からへと話題が尽きることがありませんでした。
近所に国宝や重要文化財やらわんさかあるけど、
誰も寄ろうなんて言い出さなかったな(^^ゞ
楽しかったよ~!!
ありがとう(●^o^●)


ヴィラマーゴ (VILLAMAGO)
0742-33-7037
奈良市佐紀町3112-1
営業時間11:30~22:00
定休日/月曜日
祝日や祭日の場合、火曜日が休み
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanamutsu.blog100.fc2.com/tb.php/2414-a5fe8143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
