fc2ブログ
のりりんのキッチンから
料理とお菓子を作ることが大好き♪もちろん食べることも大好き♪ 家にいる時は台所にいてる時間が一番長いかな? のりりんの作ったもの、食べたものを中心に、日々のいろいろな出来事を綴っていきたいと思います。
禁断の海老パン♪
昨日は三連休の最終日。
やはり凄いお客様で大忙し
疲れて帰ってきたらもうご飯作りたくないよ~って
叫ぶものの・・・やはり作る私。

海老パン作ってみました~♪
エぴパン
海老の皮を取ったら包丁でトントン叩いてすり身にし、
そこにみじん切りの玉ねぎ、塩・胡椒、
卵白、片栗粉を入れて混ぜます。
それを食パンに塗ってあとは揚げるだけ(*^_^*)
油はとりあえずオリーブオイルにしました。

揚げるからカロリーは気になるけど、
やっぱり海老美味し
に合うだろうな~って思いながら
のんあるで我慢しました

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanamutsu.blog100.fc2.com/tb.php/2456-c5f77beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック