fc2ブログ
のりりんのキッチンから
料理とお菓子を作ることが大好き♪もちろん食べることも大好き♪ 家にいる時は台所にいてる時間が一番長いかな? のりりんの作ったもの、食べたものを中心に、日々のいろいろな出来事を綴っていきたいと思います。
阪急スイーツショー2010 その3
今朝すごい雷鳴で目が覚めました。
めったなことでは目が覚めない私ですが、
本当に大音響だったので。
もものすごかったです

今年の夏は経験したことのないぐらい暑くて、
秋は一体どうなるんだろうと思っていたけど、
こんなにもドラマティックに秋が始まるなんて
何だか映画のような気がします。

さてさて、スイーツショーでは
美味しいCOFEEもいただきました
今年6月にロンドンで行われた
SCAE WORLD LATE ART CHAMPIONSHIP2010で
世界一のバリスタとなった村山春奈さんが
自ら淹れてくれました。
バリスタ看板

後姿の方が村山さんです。
某女優さんに似たとても綺麗で魅力的な女性でした(*^^)v
バリスタマシーン

どんな素敵なラテ・アートを描いてくれるんだろうと
ワクワク待っていたら、いきなり白鳥が
本当に見事な手つきでしたよ~♪
バリスタ白鳥
普段あまりCOFEEはいただかないんですけど、
とても美味しかったです。

添えられたチョコも美味し~(^_-)-☆
バリスタチョコ

この村山さんもクラブハリエのバリスタさんです。
すごいな、クラブハリエ!!
私の中ではバウムクーヘンのイメージしかなかったんですけど、
世界チャンピオンが3人もいてるなんて~。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanamutsu.blog100.fc2.com/tb.php/667-682a3e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック