fc2ブログ
のりりんのキッチンから
料理とお菓子を作ることが大好き♪もちろん食べることも大好き♪ 家にいる時は台所にいてる時間が一番長いかな? のりりんの作ったもの、食べたものを中心に、日々のいろいろな出来事を綴っていきたいと思います。
プチ・クリスマス
クリスマスケーキはママと一緒に作りたいと
毎年子供からリクエストされるので、
今年もまた年末に作る予定です。

でも、やっぱりクリスマスだから
ちょっとリッチなおやつにしてみました。
苺
チョコ
果物

予想以上に喜んでくれてよかった(*^^)v
市販のプチシューがヒットだったなあ。
私はキャラメルが大好きだから
キャラメルクリームでやりたいんだけど・・・。

只今ブログを書きながら先日購入した
PINKを聴いておりま~す♪
やっぱりいいですね。
DVDは年末にゆっくりと見ようっと!


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanamutsu.blog100.fc2.com/tb.php/768-049080f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック